こだわりは自分の強み

 

「こだわり強いんですよ」

これが好き!がはっきりしている。質問したら、これが好き!を伝えられるHさん。

お子さんを自分好みに撮って欲しくて、好みのプロカメラマンさんに撮影してもらうことも大好きな方。

 

そして、自分で撮れたらな!と、いきなりカメラ買います!ではなくて、今ある、今できる、今チャレンジできるところとしてわたしを見つけ出してくれたのです。

 

今できること。今手元にあるカメラ=スマホで楽しく撮り続ける。

 

スマホカメラのレッスンってあまりないんですよね・・・

って、ここを見つけてくれたって、ありがたし!!!!

 

今のHさんの持っている知識、技術を答え合わせするかのようなレッスンでした。

完全にHさん向けの内容にカスタマイズしてお伝えできたかな。

 

特別なことではなくて、こうなっているんだよってちょっと基本の仕組みがわかれば、写真好きの方は応用できちゃう。

大好きなご家族の瞬間瞬間を、自分好みに撮っていくことをとっても楽しんでいて、ほんと素敵です。

 

「こだわりが強いんです」のセリフは「自分のことを知っているんです」と断言できるほど熟知しているということ。

 

 

これ、ほんと人として強みだなって思い知りました!笑

ありがとう、Hさん!!!!

どっかのカフェに・・・って気を使ってくれてたけど、公園のベンチでガチのレクチャーをするわたし。苦笑

なんかね、途切れさせたくないんですよ。

で、撮影実習しながら伝えたこと、メンタルのこと、答え合わせするかのように喋ってたら・・・時間長くなっちゃった♪

(はい、いつものことです・・・)

 

暑い中、プライベーフォトレッスン受講ありがとうございます!!!!