やっぱり写真は自分を知るツール

やっぱり写真は自分を知るツール。

ずっとそう思って写真を撮ることの虜になってきたんだけど。笑

 

ジブンを咲かせるフォトセッションは、2回のレッスン付き。

今の自分の状況を表に出したり、撮り方をお伝えする。

 

日々自分を撮って(つまり、自撮り)自分の姿を「認知」する。

写真が苦手な人は、この認知から始まる。

苦手じゃなくても、自分の姿を認知して、その後、どうしていくかを決めていく。

 

レッスン内で知ることもあったと思うけど、今回は、私が撮影した写真たちで「認知」してもらうことになる。

(あ、撮影写真納品前なんで・・・笑)

 

結局は、自分がちょっと好きではないなってところが、撮る側のわたしにはめちゃめちゃ魅力的に写る。

そんな写真をセレクトしている。

 

やっぱり写真は・・・そうだ!人生は自分を知るための旅だ。

 

BGMは藤井風「旅路」でお願いします♪

トップページの写真を入れ替えてみました♪
とにかく可愛いモデルさんたち、ありがたし